有吉弘行、ふかわりょうの『サンドリ』出演を2時間から1時間に短縮した理由「悪癖がありまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうの同番組出演を2時間から1時間に短縮した理由について語っていた。

有吉弘行:(ふかわりょうは)いつもダラダラ、ダラダラ、もう本当に身のない話をね、2時間続けるっていう悪癖がありまして。

平子祐希:ああ、よくないですね。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:よくないんで。今回はもうきっちり区切ろうと思いまして。

平子祐希:はい。

有吉弘行:前半1時間だけ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)え?(笑)

有吉弘行:2時間いたって、1時間いたって、話の内容が一緒なんですから。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だったら1時間の方が話が濃いだろ?

平子祐希:ふふ(笑)

草薙航基:そうですね(笑)

有吉弘行:2時間なんて、ただただもう遅延行為がヒドイから。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう「1時間だけでお願いします」と強く。

平子祐希:ショートゲストですね。

有吉弘行:はい、ショートゲストで。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:というわけで、この後、ふかわりょうさんご登場願います。

平子祐希:はい。

有吉弘行、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて怒り「コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて「コン...
有吉弘行、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽きてる」のに長居されてしまうと明かす
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽き...
タイトルとURLをコピーしました