有吉弘行、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて怒り「コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに「評価のために生きちゃ終わりよ」という苦言を呈されて「コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ」などと語っていた。

有吉弘行:お笑いの世界とか、タレントとしてさ、こんなに褒められることはないんだからさ。

ふかわりょう:うん…

有吉弘行:もうこっちの世界行った方がいいじゃないっていう話。

ふかわりょう:いや、やっぱそれはさ、軸足をさ。軸足はやっぱお笑いなのよ、結局。

有吉弘行:グラグラだけどな(笑)

ふかわりょう:いやいや(笑)軸は安定したところに置きたいのよ。

有吉弘行:安定してないんだよ(笑)

ふかわりょう:え?

有吉弘行:ないんですよ、軸がもうこっちに刺さってないから。

ふかわりょう:いやいや、やっぱりこうしっかりした上で、色んなDJとかね。

有吉弘行:うん(笑)DJ(笑)

ふかわりょう:色々やりたいわけよ。

有吉弘行:つまみ食いばっかりして、本当に。

ふかわりょう:え?

有吉弘行:どこでも評価されてないのに、ここだけ(文筆業)が評価されてんだから、ここで頑張ればいいじゃない、もう。

ふかわりょう:評価のために生きてないからね。

有吉弘行:うるさいなぁ(笑)

ふかわりょう:評価のために生きちゃ終わりよ。あ、これは今日会えて良かった。お前はそろそろ評価を気にしだしてんな。

有吉弘行:違うよ(笑)

ふかわりょう:今日、会えて良かった。これだけ言えただけ良かった。安田さん、安田さんも言いたくても言えなかったんじゃないですか?

安田和博:なんですか?(笑)

有吉弘行:評価を気にしだして、世の中の風向きを段々意識し始めてる。守りに入ってる。

有吉弘行:コンプライアンスがもうちょっと緩かったら、ぶん殴ってるぞ、本当に。

ふかわりょう:はっはっはっ(笑)いやいや、ゆるくてもダメだよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ふかわりょう:ゆるくてもダメだよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

ふかわりょう:今日、会えてよかった。同期だから言えることってあるからね。

有吉弘行:いや、そうだね。ありがたいね。気づきですね。

ふかわりょう:俺はそういう存在でありたいって思ってるから。

有吉弘行:評価関係なくっつったってさ、もう50手前でさ、何の評価もなく死んでいくの寂しいじゃない?そしたらこうやって、少しは評価してくれてる、お世辞でもさ評価してくれる人がいる世界で頑張ったらいいじゃない、と思うわけ。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:少しは。見たいよ、俺だって。少しはふかわが褒められてるところ。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:いつも、どこの現場で会っても馬鹿にされてて可哀想だなと思ってさ。

ふかわりょう:それ、俺の現場?

有吉弘行:ふふ(笑)本当に。

有吉弘行、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破壊、とんねるずのカメラ破壊」に並ぶ三大放送事故だと語る
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ひるおび』で恵俊彰にマジ説教されるふかわりょうは「大竹まことのセット破...
有吉弘行、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリでクレームを言われるも反論「常にそういうところでゴネてて…」
2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうから『サンドリ』『かりそめ天国』での「ギャラに厳しい」イジリ...
タイトルとURLをコピーしました