ニューヨーク屋敷、くらげ杉が結婚してすでに子供がいることを公表していなかった理由に驚き「漫才のネタで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、くらげ・杉昇が結婚してすでに子供がいることを公表していなかった理由に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:杉は、結婚して子供おること隠しててさ。

嶋佐和也:うん。それはくらげの一本のネタのためだけにね。

屋敷裕政:何やったっけ?

嶋佐和也:「彼女欲しい」っていう。

屋敷裕政:彼女欲しいとか、女の子とデートするみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最初の一言があるんやけど、そっから渡辺がそれにアドバイスしていくっていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:言ったらもう、本当に振りの振りでしかないところやからな。

嶋佐和也:うん。そのネタの、その入りのためだけにずっと隠してたっていう。

屋敷裕政:そう、そう。結婚してたらそれがちょっとブレるからっていうので、アイツずっと結婚して子供おって、一軒家買っとんのに。

嶋佐和也:うん、若手でまだ売れてないのに。大分、珍しいことしてたな。

屋敷裕政:…で、ニューヨークチャンネルで、「この中で結婚してる人、誰?」って言った時に、しれーっと手を挙げてなかったから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:怖くて俺、動けんくなった。

嶋佐和也:杉が、それ渡辺が止めてるとかじゃなくてね。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:しかも、渡辺がネタ作ってるし。杉自ら。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「これ、言わない方がいい、隠した方がいい」って。

屋敷裕政:変な奴やねん、アイツ。

嶋佐和也:杉はパキッちゃってるね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なんか分かるじゃん、「実はこっちの方が変」とか、コンビ見た時。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:あれは完全に杉の方が変だよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

山崎ケイ、M-1グランプリ2023決勝でくらげの登場は令和ロマンの対極にあったと指摘「出てきた時の不安感が凄かった」
2023年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、M-1グランプリ2023決勝でくらげの登場は令和ロマンの対極にあったと指摘...
ナイツ塙、ファンが全くいないのにM-1決勝進出した「くらげ」に親近感「俺たちがノンスタ井上君に言われたことじゃん…」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ファンが全くいないのにM-1グランプリ決勝進出を果たしたくらげに親近感を覚えると語...
タイトルとURLをコピーしました