ケンドーコバヤシ、岡田奈々がスキャンダル後に岡田自ら作詞を手掛けた『ネット弁慶の皆様へ』をリリースしたことに「早すぎた岩橋って言われてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々がスキャンダル後に岡田自ら作詞を手掛けた『ネット弁慶の皆様へ』をリリースしたことに「早すぎた岩橋って言われてる」などと語っていた。

山根良顕:ゆいりーとか、なんか凄い自信なさそうよ、人数も減って、みたいな。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:どうしていいか分からないって悩んでるよ。

柏木由紀:ここでですか。

沢口愛華:大喜利を極めようとしてました。

柏木由紀:え?

田中卓志:どうしていいか分からないって、よく悩んでるよ。

柏木由紀:ここでですか?

ケンドーコバヤシ:だから、「大丈夫、大丈夫」って言うてるねんけど、山根が「もう無理、無理」って。

柏木由紀:本当よくないですよ。そういうところありますよ、山根さん。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:冷たい?

柏木由紀:もうずっと冷たい。

山根良顕:どうやれば大丈夫なの?

柏木由紀:AKBは?

山根良顕:うん。何をもって大丈夫って言うの?この状況のAKB。

柏木由紀:ねぇねぇ、凄いじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:言い過ぎや。

柏木由紀:凄いですよ、本当に。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ピンクに髪の毛を染めたのよ。

柏木由紀:あ、ゆいりーね。あと、長くしたりしてて。

田中卓志:ピンク髪って不吉じゃない?AKBにとって。

柏木由紀:ちょっと待って…

田中卓志:岡田ちゃんが、ピンク髪の時にとんでもないことになって、ギリギリでやめなきゃいけなくなる、みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それになぜ、追随するんだと。

柏木由紀:ああ、ピンク。

ケンドーコバヤシ:「ネットの奴らへ」みたいな曲書いてな。


柏木由紀:ああ、たしかに。

ケンドーコバヤシ:早すぎた岩橋って言われてんねんから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)先駆け?

ケンドーコバヤシ:岡田奈々は、アーリー岩橋って言われてんねんから(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、岡田奈々がAKB48を卒業して「覚悟を決めている」と思った瞬間「腹くくってるなって、さっき分かった」
2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々がAKB48を卒業して「覚悟を決めている」と思った瞬間について語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、岡田奈々の「スキャンダルが原因でAKB48をやめたのではない」発言に疑いの目「またまた(笑)」
2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々の「スキャンダルが原因でAKB48をやめたのではない」発言に疑いの目を向けて...
タイトルとURLをコピーしました