ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「見ます」と言いつつ『俺の家の話』を見ないことに怒り「お前、かつての柏木由紀みたいになっとるな」

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が「見ます」と言いつつ『俺の家の話』を見ないことに怒りを感じると語っていた。

田中卓志:長瀬君ロスになってないじゃないですか、ケンコバさん。

ケンドーコバヤシ:なってるよ。

田中卓志:いやいや、全然なってない(笑)

ケンドーコバヤシ:思わずTOKIOの話出てしまっただけで。

田中卓志:いや、TOKIOの話が平気で出せるって、ロスの人じゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、思わず出してしまったのよ。出す気はなかったのよ。

山根良顕:そうだなぁって思ったよ。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:ほんで、見たんか?

田中卓志:俺はちゃんと時間とって、また頭から見たいと思って。

ケンドーコバヤシ:お前、かつての柏木由紀みたいになっとるな。

田中卓志:いや、違う(笑)

ケンドーコバヤシ:『あしたのジョー』も見ない、『俺の家の話』も見ない。柏木由紀やぞ、それ。

柏木由紀:いやいや(笑)名前使わないで(笑)

ケンドーコバヤシ:最低やぞ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:特番時期が終わったら俺、見ますから。

山根良顕:ああ、録ってあるの?

ケンドーコバヤシ:もう終わってるやろ、特番時期も。

田中卓志:いや、まだあるんですよ。で、本当に見る時間なくて。見れてないんですけど、時間とれ次第見ます、『あしたのジョー』も。



アッパレやってまーす

本日の人気記事