ケンドーコバヤシ、岡田奈々の「スキャンダルが原因でAKB48をやめたのではない」発言に疑いの目「またまた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々の「スキャンダルが原因でAKB48をやめたのではない」発言に疑いの目を向けていた。

ケンドーコバヤシ:あのPVはね、本当によくできてて。昔の新日本プロレスを見たというか。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:選手感の感情をエンターテイメントに持ち込んでんのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:若い方の横山由依ちゃんが、本田瞳のダンスを見て睨みつけるとか。

岡田奈々:ああ、あったあった。

ケンドーコバヤシ:撮ってんねん、横で顔を。鬱陶しそうに見んのよ、言葉選ばず言えばな。

村山彩希:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:「なんでこんな前出されて踊ってんですか?私の方が上手いのに」みたいな。

岡田奈々:ああ。

ケンドーコバヤシ:その感情をエンタメにしてんのよ。あれや、アントニオ猪木が言うてたん。

田中卓志:猪木イズム?

ケンドーコバヤシ:「スキャンダルを商売にしろ」言うて。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。なのに、スキャンダルを起こして岡田奈々はすぐやめたんですよ(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

岡田奈々:いや、私は元々やめること決まってたんですよ、あれ。

ケンドーコバヤシ:またまた(笑)

岡田奈々:本当、本当(笑)

ケンドーコバヤシ:またまた(笑)

岡田奈々:みんなに言われるんですよ。「それがあったから、やめたんだよね?」ってなんか言われるんですけど、そうじゃなく。

田中卓志:まぁまぁ、社会的にはそう見えちゃう。

岡田奈々:そう、そう見えるんですけど、元々決まってて、卒業することはもう。

ケンドーコバヤシ:あ、卒業はもう決まってた?

岡田奈々:その時期、冬だったんですけど、夏には決まってたんです。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、気が抜けたんやな?

岡田奈々:そうなんですかねぇ…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「卒業決まってるし」っていう。

田中卓志:まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:高3でタバコ吸う奴や。

岡田奈々:いやいや。まぁ元々決まってたんでね。それでやめたとかじゃないですからね。

村山彩希:本当に決まってた。

岡田奈々:ゆいちゃんは知ってる。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーは止めへんかったんか?

村山彩希:そうですね、わりと逆算ちゃんとしてて。

ケンドーコバヤシ:いや、それは止めへんかったんかっていうのは、卒業することじゃなくて、男と内見行くこと(笑)

岡田奈々:ふふ(笑)

村山彩希:それは私も知らなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、岡田奈々がAKB48を卒業して「覚悟を決めている」と思った瞬間「腹くくってるなって、さっき分かった」
2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々がAKB48を卒業して「覚悟を決めている」と思った瞬間について語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、岡田奈々の下手すぎる「なんでやねんツッコミ」に「なんでやねん、だけはやめてくれる?」
2023年11月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、岡田奈々の下手すぎる「なんでやねんツッコミ」に「なんでやねん、だけはやめてくれる?」...
タイトルとURLをコピーしました