爆笑問題・太田、田中の復帰後初めてとなるタイタンライブでの漫才は「実際はネタ一個飛ばしてる」と告白「内緒にしてるけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の復帰後初めてとなるタイタンライブでの漫才は「実際はネタ一個飛ばしてる」と告白していた。

太田光:この間な、タイタンライブ。初めての漫才。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれでな、ようやくホッとしたよな、なんかな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:漫才やるまでちょっと不安だったけど。

田中裕二:そうですね。

太田光:どう?

田中裕二:いえいえ、ネタ飛んだらどうしようとかね。

太田光:またさらに複雑なネタだったからな、この間ね。

田中裕二:そうなんですよ。下手すりゃいつもより多かったんだよ。

太田光:一個飛ばしてるしね、実際は(笑)

田中裕二:実際は飛ばしてるんだよ(笑)

太田光:実際は一個飛ばしてるからね(笑)

田中裕二:一個飛ばしたのよ。

太田光:内緒にしてるからね、「またくも膜下じゃねぇか?」って言われちゃうから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:一個飛ばしたのを内緒にしてるけど。

田中裕二:内緒にしてねぇよ(笑)

太田光:飛ばしてるからね、あれね。

田中裕二:そうなのよ(笑)

太田光:もう大変だよね。

田中裕二:ええ。

タイトルとURLをコピーしました