爆笑問題・太田、良原安美アナに対して記者会見で交際中の御曹司彼氏イジリ「この良原さんという人は、あの松平家の彼氏がいます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、良原安美アナに対して記者会見で交際中の御曹司彼氏イジリを行っていた。

太田光:「相手にしてくれ、俺たちも」って(笑)「サンモニは入れて、サンデー・ジャポンが入ってないってどういうことなんだ」って。

爆笑問題・太田、高市早苗の行政文書問題で「とにかく高市が許せない」とネタに「高市の4文書の中に、なんでサンジャポが入ってないんだ」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高市早苗の行政文書問題で「とにかく高市が許せない」とネタにしていた。 太田光:今日の記者会見...

田中裕二:うん、うん。

太田光:「礒崎とかいう秘書官、許せない」って言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんでサンジャポを狙わないんだ」って(笑)

田中裕二:「圧力をかけろ」みたいな(笑)

太田光:「圧力をかけろ、こっちを相手にしろ、バカ野郎」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:良原安美が「そういうことじゃないんですから」って(笑)

太田光:「ちなみにこの良原さんという人は、あの松平家の、殿様のですね、彼氏がいますね」って。

田中裕二:本当、アミーゴもイヤだったと思うよ(笑)

太田光:「9億円の株を持ってます。どうする良原って言われてるんですから」って、散々(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「やめてください!」なんて(笑)「またネットニュースになりますから」なんつってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

良原安美アナ、安住紳一郎アナから『日曜サンデー』卒業にあたって「30分ぐらい指導を受けました」と告白
2022年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、安住紳一郎アナウンサーから『日曜サンデー』卒業にあたって「30分ぐらい指導を受けました」と...
爆笑問題・田中、良原安美アナが『サンジャポ』レギュラーとなり『日曜サンデー』を卒業すると発表「そこまでずっと働けないっていうこともあるわけですよ」
2022年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、良原安美アナが『サンジャポ』レギュラーとなり『日曜サンデー』を卒業すると発表していた。...
タイトルとURLをコピーしました