伊集院光、山田五郎の住む『アド街ック天国』江戸川橋の回が必見であると思う理由「アド街史上、一番濃くて細かい回」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、山田五郎の住む『アド街ック天国』江戸川橋の回が必見であると思う理由について語っていた。

伊集院光:『アド街ック天国』ってあるじゃないですか。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:タレントにとって、『アド街ック天国』って結構大事な番組で。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:知名度が上がってきた頃に、自分が住んでる街とか、自分のゆかりの街が出てる時、「俺に声かかんねぇかな」っていう。

佐久間宣行:なるほど。

伊集院光:「いよいよ俺だろ」っていう。

佐久間宣行:うん、うん。

伊集院光:「この街は」ってなって。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:で、こないままオンエアを迎えて、今度オンエアをチェックするわけ。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:で、全然ゆかりのない人が出たりとかして。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:「この街、どうですか?」って言われて「5回ぐらい行ったことあるんですけど」って人出てると、そいつを憎むっていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「なんで5回しか行ってないのに、8年住んでた俺が呼ばれてないんだよ」って。

佐久間宣行:そうかぁ。

伊集院光:でも、今回オンエアされた江戸川橋って回。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

伊集院光:わりと東京の中では地味だけどいい街なんですけど。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:僕、歩いて5分ぐらいのところに住んでるんです。

佐久間宣行:あ、そうなんですか。

伊集院光:別にいることも言ってるからいいんですけど。

佐久間宣行:うん。

伊集院光:そこに住んでるんです。で、しかもそこのすぐそばにこれも公言してるんですけど、山田五郎さんが住んでるんです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

伊集院光:五郎さん、俺より前にあの辺住んでるから、めちゃくちゃ近所詳しくて、出てくるお店のおじさんの個人情報を凄い知ってるの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:「長く飼ってた犬が亡くなってねぇ」って。「ちょっと落ち込んでるんだよね」って。

池谷実悠:犬の話(笑)

伊集院光:どれぐらいオンエアされてるか分かんないけど。「子供が二人いて、二人とも国立大学行ってて」って(笑)アド街史上、一番濃くて細かい回なんじゃないかな。

佐久間宣行:へぇ、楽しみ。

伊集院光:逆に、濃すぎてオンエアできない情報がいっぱいあるから。

伊集院光、山田五郎が「アド街ック地獄」というワードに反応して『アド街ック天国』収録中にしだしたトークに衝撃
2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、山田五郎が「アド街ック地獄」というワードに反応して『アド街ック天国』収録中にしだしたトークに衝撃を受...
伊集院光、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かす「もうね、アド街ック地獄」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました