東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに感動して板尾創路に「来年出よう」と誘ってあえなく拒否されたことで出演者が「全員楽屋帰って大笑い(笑)」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに感動して板尾創路に「来年出よう」と誘ってあえなく拒否されたことで出演者が「全員楽屋帰って大笑い(笑)」だったと明かしていた。

東野幸治:THE SECONDご覧になっていただきましたか?

ほんこん:観ましたよ。

東野幸治:いかがでしたか?皆さんの活躍。

ほんこん:いやぁ、ホンマに楽しかったし。

東野幸治:うん、うん。

ほんこん:ガクテンソクね、たまにルミネで会いますから、よかったと思いますよ。

東野幸治:またなんか、漫才とか。二人でやりたいなぁって改めて思うけど、グッと我慢して?(笑)

ほんこん:もう全くない。

東野幸治:やりたいけど、板尾さんがやってくれないから(笑)ホンマは第一回観た時に、感動して。「東野、俺、漫才したい」って。「板尾さんに言ったほうがええんちがう?」って言うて、『マルコポロリ』で板尾さん呼んで。

ほんこん:ふふっ(笑)

東野幸治:「漫才、改めてやりたいと思うねん。来年、出ぇへん?」って言うたら、「無理、無理。せぇへん、せぇへん」「…さぁ、そういうわけで『マルコポロリ』」って(笑)

あいはら:ふふっ(笑)

東野幸治:「俺はええわ」と(笑)

ほんこん:コイツら、楽屋帰ってめっちゃ笑ってたもん。

東野幸治:その時は誰も笑わなくて、で、終わって全員楽屋帰って、「はっはっはっ(笑)」って(笑)「見た?あのほんこんの顔(笑)アイツアホやで」って(笑)

東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思って...
東野幸治、ほんこんがM-1やR-1に熱い情熱を持ちながらも「テレビ出たらアカンから、決勝で審査させてくれないんですよ」
2024年1月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがM-1やR-1に熱い情熱を持ちながらも「テレビ出たらアカンから、決勝で審査させてくれない...
タイトルとURLをコピーしました