ニューヨーク嶋佐、かまいたちが現在「レギュラー番組17本」であることに衝撃「そんなの可能?そんな人いた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、かまいたちが現在「レギュラー番組17本」であることに衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:徐々に、自分の冠いっぱいあると、スケジュール的に裏被りもあるし、出づらくなってくんやろうな。

嶋佐和也:まぁ、自然とそれはあるだろうね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:あとは物理的に…ないよね。どうなってんの?かまいたちさんさ、大阪一緒だったじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その時、山内さんとお話させてもらってさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:今の本数とか言ってたかな、レギュラー17とか言ってたよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そんなの可能?そんな人いた?

屋敷裕政:ああ…でも、さらばさん10何本って言ってましたよね。

嶋佐和也:そっか。それってもう埋まってない?全部。

屋敷裕政:そうやろうね。カチッて埋まってるんやろね。

嶋佐和也:もう埋まってますよね。「それ、全部埋まってません?」って言ったもん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「でも、かまいたち他の番組も出てますもんね」「うん、そうやな」って。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:どうなってんの?マジでスケジュール。

タイトルとURLをコピーしました