山里亮太、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かす「本当によく聞くんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かしていた。

リスナーメール:R-1グランプリ決勝進出者見ました?街裏ぴんくさん。私、大好きなんですよね。なんて言うんだろう。闇落ちしたちゃんぴおんずみたいじゃないですか。

山里亮太:いや、そんな?凄いよね、街裏ぴんくさん。街裏ぴんくさんが来るって。いやぁ、生放送で何をしでかすかっていうね。中山功ちゃんとよく2人でやってらっしゃって、ライブ。

それがめちゃくちゃ面白いんだよ。すげぇよなぁ。いやぁ、楽しみよ。いつだっけか?もうそろそろだよね。

吉住とか凄いね、やっぱね。あとまぁ、本当によく聞くんだけど、お抹茶が超面白いよ。みんな言うよね、トンツカタンお抹茶が超面白いって。

ニューヨーク屋敷、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」などと語って...
ケンドーコバヤシ、「セフレにネタを考えてR-1出場させた」というニッポンの社長ケツのとんでもない行為に「熱いピン芸人とか普通にキレそうやけど」
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「セフレにネタを考えてR-...
タイトルとURLをコピーしました