有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記の植草美幸によるアドバイスに聞く耳を持たない宮下草薙・草薙に「お前みたいなのノンフィクションに出てくるわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記の植草美幸によるアドバイスに、聞く耳を持たない宮下草薙・草薙航基に「お前みたいなのノンフィクションに出てくるわ(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:草薙は、もぐらの生まれ変わりなんですよ。大丈夫ですか?元もぐらでも。

植草美幸:もぐら…

草薙航基:勝手な情報を与えないでください(笑)

植草美幸:ふふ(笑)

有吉弘行:収入はあります。

植草美幸:え?どれぐらいあるんですか?

草薙航基:そんな、直接的には言わない。

植草美幸:手でやって。

草薙航基:手でやって?(笑)

有吉弘行:これ以上はあるね。

草薙航基:そうですね。

植草美幸:凄いね。じゃあそれで、貯金しとこうか。

草薙航基:あ、貯金はしてます。

有吉弘行:やっぱりもぐらに大事なのはお金でしょ?

植草美幸:うん、そうですね。

有吉弘行:絶対に。

草薙航基:もぐらって何なんですか(笑)

植草美幸:あとはね、もぐらは私やってないけど、多分、髪型じゃない?

有吉弘行:髪型はよくないですよね。

草薙航基:え?

有吉弘行:だからね、俺、先週まで「髪切ったほうがいい」って言ったんですよ。

植草美幸:そう思いますよ。切って、なんでここモジャモジャしてんの?真ん中のところ。

草薙航基:癖っ毛でこうなってるだけで。

植草美幸:だったら、ストレートパーマかけたらいいよ。そしたらサラサラ青年になるから。

草薙航基:いや、でも…

有吉弘行:ふふ(笑)お前みたいなのノンフィクションに出てくるわ(笑)

草薙航基:いやいや(笑)

植草美幸:そうね、出て欲しいですね。

有吉弘行:なんでもかんでも文句言って(笑)

植草美幸:うん、出て欲しいですね。

有吉弘行:先生がせっかくアドバイスしてくれたのに(笑)

草薙航基:はい。サラッとしてるより、モワッとしてるほうがなんか守られてる感じがして、安心感があるというか、自分に。

植草美幸:そうなんだ。じゃあ、気が小さいんだね。髪型でふわふわしてるところで、なんか守られてる、ヘルメットみたいな感じで思ってるのかな?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:たしかにそうですね、自分を守ってくれるものっていう。

植草美幸:そうなんだね、それは大事にしていいですよ。

草薙航基:あ、本当ですか。

有吉弘行:目上の人と話してるんだから、コードをぐるぐるしない。

植草美幸:そう、そう。良いこと言いますねぇ。

有吉弘行:そういうところですよね。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放った一言に衝撃「このルッキズムNGの時代に…」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サンドリ』にゲスト出演すると発表
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』令和の婚活漂流記2024で話題沸騰の植草美幸が『サン...
タイトルとURLをコピーしました