有吉弘行、「アルピーはタイムマシーン3号の格下」発言でアルピー平子が反発「俺ら、格下なんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「アルピーはタイムマシーン3号の格下」発言で、アルコ&ピース・平子祐希が反発していた。

有吉弘行:タイムマシーン3号がコロナの濃厚接触者扱いということで、19日までかな、明日まで休まなきゃいけないってことで、今回、アシスタントを務めることができなかったので、代役として、一枚も二枚も格落ちになってしまいますけども。

平子祐希:格落ちではないと思うんですけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:二人は久々ですけどね。

平子祐希:ええ、そうですね。アルコ&ピースの平子祐希と…

酒井健太:酒井健太です、お願いします。

有吉弘行:よろしくお願いします。

平子祐希:俺ら、格下なんですか?

有吉弘行:そりゃそうだろ(笑)

平子祐希:タイムマシーンの?

有吉弘行:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

平子祐希:タイムマシーンの格下、イヤだなぁ。

有吉弘行:あれだって凄いだろ。オンエアバトルのチャンピオンだろ。

平子祐希:オンバトで測りますか?

有吉弘行:お前らだって、すぐオンバトの話とかしたがるじゃん(笑)

酒井健太:いや、そうですね、たしかに。オンバト、弱かったですから、僕らは。

平子祐希:オンバトで見ればですけどね。

有吉弘行:現実的には一緒くらいか。

平子祐希:まぁ…

酒井健太:どうなんですか?世間的には。

有吉弘行:なんでちょっと納得してるんだよ(笑)

平子祐希:いや、でも『壁』で強いですからね。

有吉弘行:まぁ、それぞれ番組で得意・不得意あるけど。

平子祐希:そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました