オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式の直前VTR撮りでスタッフが揉めているのですぐに「俺のトーンが暗かったんだろうなぁ」とすぐ分かったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式の直前VTR撮りでスタッフが揉めているのですぐに「俺のトーンが暗かったんだろうなぁ」とすぐ分かったと告白していた。

若林正恭:「これからアカデミー賞、始まります」とか言って、撮ったの。水トちゃんと二人で。で、なんかその現場のDが、インカムみたいなので揉めてるっていうか。「どういうことっすか?」みたいになって。

俺は大体分かるわけ、空気で。「ああ、これから始まりますの俺のトーンが暗かったんだろうなぁ」っていう(笑)それももう慣れてるから(笑)はっはっはっ(笑)

で、もう途中で入って。「多分、これ俺ですよね」みたいな。なんか言いにくいよね、多分、向こも。「もうちょい明るく」って言いにくいじゃん。「俺ですよね」ってなって、「まぁ、そうです」と(笑)

これが「安藤サクラさん、二冠なるか、楽しみです!」みたいに撮ったら、みんな笑うの我慢してるの、スタッフは。で、それでOKが、汐留からのOKが出て(笑)はっはっはっ(笑)もう分かるわけよ、そういうのも。

オードリー若林、西田敏行に日本アカデミー賞授賞式で言われた一言に改めて「あんな拾い方させちゃダメだよね(笑)」
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、西田敏行に日本アカデミー賞授賞式で言われた一言に改めて「あんな拾い方させちゃ...
オードリー若林、ナイナイ岡村・山里亮太とともに「日本アカデミー賞スベリ三兄弟」の一人でありながらナビゲーターとして返り咲く「あれから9年経つんだね」
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン岡村隆史・山里亮太とともに「日本アカデミー賞スベリ三兄弟」の...
タイトルとURLをコピーしました