東野幸治、ほんこんがTHE SECOND出場をあっさり板尾創路に断られていたと明かす「ここしかないってタイミングで言って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECOND出場をあっさり板尾創路に断られていたと明かしていた。

東野幸治:ほんこんさんが、THE SECOND見てて、凄い楽しかったんですって。興奮して。

石田明:はい。

東野幸治:アッツアツのほんこんさんが、「いやぁ、THE SECONDよかった。俺も正直、出たなった」って。

石田明:はい。

東野幸治:で、俺も「板尾さんに言ったらいいんじゃないですか」って言ったら、「せやな、言うてみてるわ」ってなって、『マルコポロリ』で、130Rをここで呼んで。

井上裕介:おお、いいじゃないですか。

東野幸治:ほんでここで、ラスト5分ぐらいかな。「ここしかない」ってタイミングで、「ほんこんさん、言うたらどうですか?」って。板尾さんも和んでるから。

井上裕介:はい、はい。

東野幸治:で、「俺は漫才したいし、なんやったら、THE SECOND2回目あったら出たいと思ってんねん」って言うたら、「そんな甘ないやろ」って。

石田明:冷静(笑)

あいはら:シビアな(笑)

井上裕介:厳しい(笑)

東野幸治:で、収録時間終わってもうたのよ。

井上裕介:え?辛っ。

てつい:けど、みんな楽屋帰った後、大笑いされてましたよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

てつじ:スタジオでは誰もね、「笑ったらアカン」みたいな(笑)

東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かしていた。 東野幸治:たまたま今日、今田...
東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思って...
タイトルとURLをコピーしました