東野幸治、フワちゃんが『行列のできる相談所』で問題行動をしても注意できないと告白「本番中、写真撮ったりとか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが『行列のできる相談所』で問題行動をしても注意できないと告白していた。

東野幸治:こういうふうな年齢になってきてね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いい意味で可愛くなってきたんかなって(笑)

渡辺鐘:おお、ポジティブ。

東野幸治:ふふ(笑)思っておりますんで(笑)フワちゃん、ごめんね。僕とか後藤を反面教師にして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、フワちゃんも悪いんですよ、めちゃくちゃ。撮影中、なんかモノを落としたりとか(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ドーンっていうたりとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あと、後藤の髪型可愛いって言うて、本番中、写真撮ったりとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、それをやっぱ先輩やから。「おい、フワ。本番中や。集中せぇ。バラエティは戦場や」って言わなアカンねんけど、なんせ俺が「フワちゃん写真撮ってんの?へぇ、どんなん?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、アカンよね。ちゃんとせなアカン。でも、誰も注意してくれなくなってきた。

渡辺鐘:これはいけませんね。

東野幸治:誰かが注意せなアカンけど、誰も注意しなくなってきた(笑)「ちゃんとしろよ」って。

東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースのみんな、...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました