おぎやはぎ小木、指原莉乃が1位の「AKB48出身で成功した芸能人ランキング」で小嶋陽菜が「野呂佳代より下」でショックを受けていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、指原莉乃が1位の「AKB48出身で成功した芸能人ランキング」で小嶋陽菜が「野呂佳代より下」でショックを受けていたと明かしていた。

小木博明:最近ネットニュースでさ、AKB出身で成功、一番成功したのは誰だみたいなんでさ。

矢作兼:うん。

小木博明:ネットニュースって大体さ、ランキング出てんじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、大体俺、見ちゃうのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、3位、2位って、1位まで結構引っ張るんだよ、あのニュースって。
矢作兼:誰なの?

小木博明:川栄李奈とか、あの辺だな。

矢作兼:指原?

小木博明:指原1位で。

矢作兼:うん。

小木博明:で、2位で1位は誰だろう。こじはるはやっぱ成功してるしね、1位だと思って見たら、やっぱ指原だったの。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、それはま理由分かるだけど。で、こじはるが言ってたのは、「私、野呂より下よ」って。野呂さんに負けてるんだって。

矢作兼:まぁ、テレビの露出はね。だから、何をもって成功かだけど。芸能界でしょ。

小木博明:野呂さんが9位か。それがショックだった、野呂さんの下だっていうのが。

矢作兼:ああ。

放送作家・鈴木工務店:野呂さんは凄いですよ、ドラマで。

小木博明:まぁ凄いよね。

矢作兼:こじはるはだって、そこをセーブして、事業をしてる人だから。それは一般の人はそんなこと知らないから。

小木博明:そうなのよ、知らないのよ。

矢作兼:知らない、知らない。

小木博明:で、こじはるをこじはるだと思ってない人も結構いるらしい。

矢作兼:もうそんな時代?

小木博明:もう、そんなよ。

矢作兼:知らないで、その会社に入りたいと思ってきてる?

小木博明:そう。

矢作兼:いや、そんなわけないよ。

小木博明:知らないんだって。だから最近、「テレビ出たい」ってこっそり俺に相談してた。テレビ出ると、社員が喜ぶんだって。「本当、出る人なんですね」とか。

有吉弘行、小嶋陽菜がなぜか必ず「いいね」を押してくる写真があると明かす「なんで応援されてんだっけ?」
2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小嶋陽菜がなぜか必ず「いいね」を押してくる写真があると明かしていた。 有吉...
佐久間宣行P、小嶋陽菜が自社ブランドの「広告効果はない」にも関わらず『有吉の夏休み・冬休み』に出演する理由に驚き
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、小嶋陽菜が自社ブランドの「広告効果はない」にも関わらず『有吉の...
タイトルとURLをコピーしました