ナイナイ岡村隆史、キングコング西野亮廣の「次は音声配信が流行る」との予言通りClubehouseは流行していることに驚き「確信があったんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング西野亮廣の「次は音声配信が流行る」との予言通りClubehouseは流行していることに驚いていた。

岡村隆史:西野さんに僕、教えてもらってたのが、「次、何がくんねん?」と。「何が流行んねん」みたいなこと、先週言うたてたら…

矢部浩之:言うてた、言うてた。

岡村隆史:「耳で何か聞くものが次に来るんちゃいますかね」って言うてて。

矢部浩之:もう話題になってるな。

岡村隆史:あっという間でしょ、あのClubehouse。

矢部浩之:うん、Clubehouse。

岡村隆史:バババッと、それも。

矢部浩之:早い展開で。

岡村隆史:急に。

矢部浩之:先取りやったね。

岡村隆史:だからやっぱ、西野さんが言うてたのが、アレやったんじゃない。なんか、そういうのが来るっていう、確信があったんじゃない?

矢部浩之:Clubehouseって、話題になってるわ。

岡村隆史:なんか、西野もやってたけど、声だけのなんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やってたけど、急にこのClubehouseっていうのがなって、みんながワーッとこう一斉にやりだしてるけど、また誰かが仕掛けたんかな?また。

矢部浩之:なんか、いるんじゃない?

岡村隆史:仕掛け人がいんのかな?

矢部浩之:いるんじゃない?

岡村隆史:こんな早くにバーッて広がる?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄くない?

タイトルとURLをコピーしました