おぎやはぎ小木、小嶋陽菜に『クイズ正解は一年後』で交際相手である宮本拓の名前を「毎回出さないで」と言われていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、小嶋陽菜に『クイズ正解は一年後』で交際相手である宮本拓の名前を「毎回出さないで」と言われていると告白していた。

矢作兼:大沢あかねが、第二のMEGUMIって言われてるわけだから。これはだから、美のカリスマ候補なわけでしょ?

小木博明:離婚だ、じゃあ。

矢作兼:離婚…

小木博明:これヤバイね。矢作が言うと、当たるからなぁ。言わない方がいいからね、こういうの。

矢作兼:言わない方がいいね。

小木博明:言うと、言霊のようになって。

矢作兼:しないで欲しいし。

小木博明:そう。良い家族だから。

矢作兼:うん。で、する気配がない。

小木博明:ないね、仲良いからね。

矢作兼:唯一のね、美のカリスマになって、唯一離婚しなかった人になって欲しい。

小木博明:ああ、なるほど。

矢作兼:うん。

小木博明:たしかに、こじはるも結婚しないもんね、全然ね。

矢作兼:結婚しないでしょ、あと美のカリスマは。

小木博明:うん。

矢作兼:離婚じゃない場合、田中みな実とか。

小木博明:うん、そうだね。しない、しない。

矢作兼:しないでしょ。

小木博明:もうこじはるに言われたもん。「毎回、たっくんって名前出さないでくれ」って。

矢作兼:だから出すなって(笑)

小木博明:ふふ(笑)『正解は一年後』で、「たっくんってなに?」って言われて。

矢作兼:ふふ(笑)そうか、毎回出してるね(笑)

小木博明:ふふ(笑)「毎回、たっくん言わないで」って(笑)

矢作兼:あれ、使われてるからね、絶対(笑)

小木博明:「なんで毎回使うの?」って言われて(笑)

矢作兼:あのラインが分かんない(笑)『ゴッドタン』でも、『正解は一年後』でも、まぁ収録だし、色々言うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、使うか使わないか知らないけど、「あれは使わないで」とは言わないわけ、別に。

小木博明:うん。

矢作兼:もうそれは判断で任せますって思って。だから結構、カットもしてくれるのね、いっぱいね。

小木博明:たくさんあるよ、危ないやつはね。

矢作兼:いっぱいカットしてくれんだけど、なんか使う時はあんだよね(笑)

小木博明:そう。「これ使うんだ?」っていうのあるもんね(笑)

矢作兼:そこの加減がちょっと分かんないね(笑)

小木博明:そう。今回も、「たっくん」出したと思うんだけど(笑)

矢作兼:そう。毎回毎回、それ公表してないからね。

おぎやはぎ小木、「結婚秒読み?」の元AKB48小嶋陽菜と宮本拓の交際についてのトークまとめ
おぎやはぎ小木博明さんと元AKB48小嶋陽菜さんは、家族ぐるみの付き合いをしており、小嶋陽菜さんの交際相手・宮本拓氏も小木家を出入りしているそうです。そんな親交のある小木さんが、小嶋さん・宮本さんについて語ったトークをまとめてみました。 小...
おぎやはぎ矢作、「こじはるにとって俺は大事な友達」と言う小木にツッコミ「そんなことないんだよ(笑)」
2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「こじはるにとって俺は大事な友達」と言う小木博明にツッコんでいた。 小木博明:12時...
タイトルとURLをコピーしました