おぎやはぎ小木、玉置浩二がNHK紅白歌合戦へ急遽出演することになり森山良子が「本当に今日、来てるのかしら?」と心配していたと明かす

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、玉置浩二がNHK紅白歌合戦へ急遽出演することになり森山良子が「本当に今日、来てるのかしら?」と心配していたと明かしていた。

小木博明:で、一番の(森山)良子さんとも一緒に見てて。

矢作兼:うん。

小木博明:『田園』途中で決まったじゃん、2~3日前。

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:そう。で、「本当に今日、歌うのかしら、来てるのかしら?」って心配してた。

矢作兼:だって、やっぱノッてる時のタマコーさんって有名じゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:ノッてる時はもう最強で。で、しかもノッてなきゃ来ない説。

小木博明:来ないんだって。

矢作兼:関係ないんでしょ?紅白だろうがなんだろうが。

小木博明:そう、そう。だから当日も来るか来ないか。

矢作兼:ああ。

小木博明:ずっとギリギリまで「危ないんじゃないか」って心配してたけど。

矢作兼:俺、ちょうど回したらタマコーさん終わるところだから、ちゃんと見てないんだけどさ。よかった?

小木博明:タマコーさん、ウチで見てた中では、「ギターがあった方がよかった」って話だったね、『田園』には。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺もそう思ったんだけどね。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺が最初に言ったと思うんだけど、音楽家の人たちの中で。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:『田園』って、ギター弾いて欲しくね?

矢作兼:イメージあるね。

小木博明:それがオーケストラでやったから、ちょっと違うのよ。

矢作兼:そうか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事