ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が檸檬堂のCMを奪ったら「マジで吉本とナベプロの戦争になるからな」と宣告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が檸檬堂のCMを奪ったら、「マジで吉本とナベプロの戦争になるからな」と宣告していた。

リスナーメール(RN:白鳥):先日、田中さんがフォロワー数17万人を超える自身のインスタグラムに、「夜ご飯はお寿司を食べました」という画像を投稿していたんですが、そのお寿司と一緒に、檸檬堂の缶酎ハイがしっかり映っていました。

僕はそれを見て、田中さんが本気で檸檬堂のCMを狙っているように思いました。

ケンドーコバヤシ:お前、マジでええ加減にしとけよ。

田中卓志:俺が必ずとる!

ケンドーコバヤシ:これをとったら、マジで吉本とナベプロの戦争になるからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それはしょうがないです。上の者から全部…

ケンドーコバヤシ:名倉さんが元気出す前に、こっち攻めていくからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)名倉さんさえ、復活させられれば。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)名倉さん復活前に攻めるっていう。

田中卓志:うん、やりあえるんだけどなぁ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ナニワのパワーで。やっぱり、ワタナベにはナニワのパワーがないから。

ケンドーコバヤシ:足りない?

田中卓志:唯一、ナニワの遺伝子を持つ男(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)その前に攻めに行くからな、表参道まで。

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMドッキリでコカ・コーラの重役を演じた仕掛け人の喫煙所でのファインプレーで「本物だ」と信じてしまったと告白
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMドッキリでコカ・コーラの重役を演じた仕掛け人の喫煙所でのファイ...
ケンコバ・アンガールズが語る、「吉本興業vsナベプロ」による九州を舞台にした仁義なき勢力争い
博多華丸・大吉さんが九州を手中に収めるも、彼らが上京したことをきっかけに、また新たに勢力争いが起こっているそうです。ワタナベエンターテインメントは、パラシュート部隊とゴリけんを送り込み、制圧を行おうとしている一方、吉本興業はサカイストを投入...
タイトルとURLをコピーしました