明石家さんま、元プラスマイナス岩橋が名指しで批判した放送作家・前田政二の弁明に呆れる「無茶苦茶や(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、元プラスマイナス・岩橋良昌が名指しで批判した放送作家・前田政二の弁明に呆れていた。

明石家さんま:葬式になると、ジミーのお尻出してお焼香上げた事件を思い出すし。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:全部ね、ニュースを上回ってしまうんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そんなところへ来て、岩橋がまぁこの番組でも、前田政二のことをあれはどうのこうのって言ってたけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:岩橋が、「あれはヤラセや」言うたんか?

村上ショージ:そうですね。小さな片野市の漫才大会みたいなんで、岩橋が「あれはヤラセでした」みたいな。

明石家さんま:岩橋が言いよってんな。

村上ショージ:はい。で、それを今度は市長が、その言葉を…まぁ、市長も審査員でしたから。

明石家さんま:うん(笑)

村上ショージ:市長が「はい、あれはヤラセでした」と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:市長が救ってくれるんかなと思ったら、乗っかかって(笑)

明石家さんま:大阪の人やから(笑)ちょっとウケる方をチョイスしはってんな。

村上ショージ:かも分からないですね。

明石家さんま:せやな、多分。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、「そうです」言うて(笑)

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:で、前田政二からお前んとこに連絡あったん?

村上ショージ:はい。「政二、お前えらい人気出たな」言うて。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「勘弁してくださいよぉ。まさか市長までがヤラセって言うて」って(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:違うんですよ、もう。「若に言うとってください」って(笑)

明石家さんま:俺に、言うといてくれって?(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)はい(笑)

明石家さんま:「あれ、僕じゃないんです」って?(笑)

村上ショージ:はい(笑)「ヤラセじゃないんです、あれは」言うて(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:「でも、市長も言うてるから」「いや、市長はもう出たがりなん で」って(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)無茶苦茶や(笑)

村上ショージ:すべてがおかしくなってきてますね。

明石家さんま:もう俺の周りはやっぱりね、どう考えてもおかしいんですよ。

明石家さんま、プラスマイナス岩橋が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かす「ケンタッキーのカーネル・サンダースと、マクドナルドのドナルドが揉めて…」
2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かしていた。 明石家さんま:お笑い芸人って、暗黙のルールで。 飯窪春菜:うん。 明石家さ...
明石家さんま、プラスマイナス岩橋が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かす「ケンタッキーのカーネル・サンダースと、マクドナルドのドナルドが揉めて…」
2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かしていた。 明石家さんま:お笑い芸人って、暗黙のルールで。 飯窪春菜:うん。 明石家さ...
タイトルとURLをコピーしました