明石家さんま、伊藤健太郎には「かける言葉あれへん」と発言「今はそっとしたといたろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、伊藤健太郎について「かける言葉あれへん」「今はそっとしたといたろう」と発言していた。

明石家さんま:(YouTubeで)行って欲しいところあったら、俺、行くからやな。嵐の大野君の家、年明けやで。

村上ショージ:え?

明石家さんま:怪物くんの格好して行くねん(笑)

村上ショージ:大野くん。

明石家さんま:あと、長瀬。長瀬は3月か。手越のところ行ってあげなアカンし。

横山玲奈:ああ、手越さん。

村上ショージ:伊藤、伊藤。

明石家さんま:え?

村上ショージ:伊藤さん。

明石家さんま:あれはよう行かんわ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)「あれはよう行かんわ」って(笑)

明石家さんま:かける言葉あれへんやん。

村上ショージ:ふふ(笑)さんまさんぐらいしかいてないでしょ、元気づけられんの。

明石家さんま:今はそっとしたといたろう。

村上ショージ:そうですか。

明石家さんま:伊藤のところは行かれへんわ。陽気に騒いでも、世間にまた叩かれるしな。

村上ショージ:ああ、なるほど(笑)

明石家さんま:伊藤はやめとこう、今はな(笑)

タイトルとURLをコピーしました