高田文夫、東野幸治が松本明子から逆セクハラを受けていたとの告白に爆笑「25年前、東京の芸能界に来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治が松本明子から逆セクハラを受けていたとの告白に爆笑していた。

高田文夫:しっかし本当にダメだな、岐阜の市長もな。

松本明子:はい。

高田文夫:なんで99個、あと1個やれよ、達成。

松本明子:はっはっはっ(笑)100にしとけ(笑)

高田文夫:お前、頭ポンポンだよ、お前。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:俺、お前に頭ポンポンしたことないだろ。あの人、99個やってんだから。

松本明子:ふふ(笑)ポンポン好きですね(笑)

高田文夫:で、そしたら東野が昨日テレビで言ってたよ。「あんなセクハラありますよ。私もね、25年前、東京の芸能界に来て、松本明子が怖かった」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いきなり太もも触ってくる」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あ、これが東京のセクハラやなと思った」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:言ってたよ、東野が。

松本明子:東野さん(笑)

高田文夫:「東京はちゃうな、大阪とは」って。

松本明子:言われちゃった(笑)

高田文夫:「東京はこれを耐えなきゃいけないんだって思った」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、「松本明子はずっと手を握ってくる」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「セクハラやなぁって思った」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「25年前、耐えたわ」って言ってたろ(笑)

松本明子:「東京の芸能界はこんなところやねんなぁ」って(笑)

高田文夫:「これが常識なんやなって思った」って言ってたよ、お前に(笑)

松本明子:言われてましたね(笑)

高田文夫:セクハラ浴びてたんだよ(笑)

松本明子:逆セクハラだって(笑)

高田文夫、東野幸治の「どんな人生を望んでいますか?」という質問への答えを絶賛「最高だったよな(笑)」
2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治の「どんな人生を望んでいますか?」という質問への答えを絶賛していた。 高田文夫:「ど...
高田文夫、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れている中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークライブへ出演したことを賞賛「東野は偉大だな」
2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れる中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークラ...
タイトルとURLをコピーしました