中川家・剛、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚く「あんなオバちゃんみたいなことを言うねや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚いていた。

:大谷翔平さん、結婚しましたね。

礼二:あ、ふふ(笑)

:我々ね、コントの中では「芦田愛菜ちゃん」って勝手に言うてたんですけど。

礼二:ふふ(笑)

:違うんかなぁ。

礼二:ふふ(笑)

:誰なんでしょう。

礼二:いや一般のね、普通の人や言うてたけど。

:なんかインタビューで一般の女の人が、「ああ、私が結婚しようと思ったのに」って。

礼二:うん。

:あんなしょうもないこと言うねんな。

礼二:はっはっはっ(笑)

:あんなオバちゃんみたいなことを言うねや、若い子も。

礼二:若い子もね、女の子もそんなふうに(笑)

:「え?!ショック…」とか言うてましたけど。

礼二:朝からね、そのニュース。でも、明るい話題やもんな。

:明るい話題ですけど。誰か知りたいですよね。

礼二:いや、たしかにそうやねんなぁ。

:まぁネットではね、皆さん色んな予想をして。誰々ちがうかって言うてやってますけどね。

礼二:ねぇ、一般の方ね。

:ゆりやんですか?

礼二:いや、違う違う(笑)ゆりやんが勝手にXで上げたんやろ?(笑)結婚発表した、いうので。

:うん。

礼二:「私です」みたいな感じで。

:ああ、これ大谷翔平さんに当ててやったんかな、わざと。

礼二:うん、かな。

:ゆりやんやったら笑うけどな。

礼二:ふふ(笑)

:大谷翔平さんの奥さんが。

礼二:で、指輪を見せて、「爪切りました」っていう。

:ああ、もう言いそう、言いそう。

礼二:ふふ(笑)言いそう、言いそう(笑)

:ゆりやん言いそう(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

:言いそうやわぁ(笑)

おぎやはぎ矢作、大谷翔平の結婚で「テレビ見てたらニュース速報流れた」ことに衝撃「まぁ、芸能人ではありえないよね」
2024年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大谷翔平の結婚で「テレビ見てたらニュース速報流れた」ことに衝撃を受けたと語っていた。...
ナイナイ矢部、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由「プライベートも安定させて、もう完全に野球に集中するため」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました