紗倉まな、キャンプ好きを公言するインスタグラマーたちに物申す「テントを買うかように車買ってる人多いんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、キャンプ好きを公言するインスタグラマーたちに物申していた。

ケンドーコバヤシ:キャンプ飯とかもやるの?

紗倉まな:やります。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

紗倉まな:なんで、マジで結構キャンプで使うなんかグリルパンとかあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん、あるある。

紗倉まな:軽量化された。もう家の全部それで揃えちゃって。

ケンドーコバヤシ:ああ、もう家の料理もそれで十分やもんね。

紗倉まな:ご飯とかもメスティンとかでやっちゃったりとか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。その辺は俺も知ってる。

紗倉まな:飯盒みたいなやつ、キャンプ用の。

ケンドーコバヤシ:うわ、羨ましい。

紗倉まな:いや、コバさん凄い向いてますよね。

ケンドーコバヤシ:いや、俺、車がね…セダンやから(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)なるほど、たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:セダンであんなところ行ってる人おらへんやん(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:クラウンで(笑)旧車のクラウンで山の方登ってく人おらへん やん。

紗倉まな:攻めてる(笑)

ケンドーコバヤシ:やっぱ車…

紗倉まな:たしかにそうなんです。いや、私、唯一気に入らないのは、キャンプする人達って、車も込みでのキャンプだと思ってるところがあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:インスタとか結構キャンプの写真載せる時も、テントを買うかように車買ってる人多いんですよ。

ケンドーコバヤシ:おお。

紗倉まな:映えるジープとか、ディフェンダーとか。

ケンドーコバヤシ:ああ、ディフェンダー?

紗倉まな:あの辺り。なんかFJクルーザーとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:そのあたりを揃えてくるんですよ、みんな。

ケンドーコバヤシ:おお。

紗倉まな:同じように。なんかそれが凄いやっぱ気に入らなくて。

周平魂:ファッションにすな、と。

紗倉まな:はい。キャンプじゃない車っていうか、キャンプ仕様じゃない車で行きたい。

ケンドーコバヤシ:いやいや、やっぱ汚れるし(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
紗倉まな、小島みなみとのユニット「おとといフライデー」活動終了の理由を改めて説明「足並みが揃わないこととか…」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、小島みなみとのユニット「おとと...
タイトルとURLをコピーしました