有吉弘行、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改めて説明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜・若槻千夏・中村獅童の悪口は『サンドリ』では絶対禁止である理由を改めて説明していた。

有吉弘行:今日からですね、『鎌倉殿の十三人』という大河ドラマがスタート。

安田和博:ほう。

有吉弘行:これは、三谷幸喜大先生が脚本をやってらっしゃいますね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:こちらは、悪口絶対禁止です。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:この番組の古くからのリスナーはよくご存知でしょうけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:三谷幸喜さんには、本人から直接「ラジオ聞きましたけども、かなりイジってらっしゃいますね」っていただきましたので。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:三谷さんのことはイジらない。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:若槻さんのこともあまりヒドく言わない。

安田和博:言わない。

有吉弘行:あとは、スパイダーマン…

安田和博:中村獅童さんですね(笑)

有吉弘行:中村獅童さんですね。中村獅童さんも、「随分、ヒドイことを言われてますね、僕は」っておっしゃってましたんで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:直接言われた方のことはイジらない、というルールになってますんで。

安田和博:ルールになってるんですね。

有吉弘行:三谷幸喜さんのドラマも、ヒドイことを言わない、というのを皆さんの暗黙のルールで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:各芸能人の方も、気に食わないなって思って、私に直接文句を言ってくだされば、それ以降悪口は言いませんので。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ぜひ、直接私に言っていただければ(笑)

安田和博:わかりました(笑)

有吉弘行、三谷幸喜と中村獅童は『サンドリ』を聴いているため「悪口禁止」となっていると改めて明言「このラジオのルール」
2019年10月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました