有吉弘行、若槻千夏に「グズグズすんな」などと責めたところラジオ局側の不手際が発覚して謝罪「文句言いすぎて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏に「グズグズすんな」などと責めたところ、ラジオ局側の不手際が発覚して謝罪していた。

有吉弘行:ちょっとお詫びなんですけども(笑)

和賀勇介:はい。

有吉弘行:私、有吉がここ数週間の放送の中で、若槻千夏社長にですね。心のスポンサー、心の大スポンサー、若槻千夏社長に「マグカップ送ったとか言ってたけど、届いてねぇんだよ」とか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「グッズ送ったって言うけど、全然届いてない。アイツ、本当に送ってんのかよ」って文句言ってまして。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、一昨日、3日前ぐらいに仕事で一緒になった時も、本番の合間に「若槻、届いてねぇぞ」って。

和賀勇介:そんな言い方(笑)大スポンサー様に言う態度じゃねぇわ(笑)

有吉弘行:「マジですか?6月ぐらいのやつですよ」「届いてねぇよ、何やってんだよ」って。

和賀勇介:スポンサーへの顔じゃねぇんだよな(笑)

有吉弘行:「グズグズすんなよ」って。

和賀勇介:言わねぇよ、スポンサーに(笑)

有吉弘行:「グズグズしてないですけどね、はーい」って言ってたんですよ。そしたら、私にはそれぐらいだったんですけど、辻君、責任者の辻君の方にお手紙いただきまして。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「辻さん、先日、有吉さんに商品を送ってくるペースが遅いと言われました。ペース知らねぇので、なくなりそうになったら連絡ください」と(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:半ギレのお手紙をいただきまして(笑)

和賀勇介:これ、直筆ですか(笑)

松崎克俊:「知らねぇので」と(笑)

有吉弘行:で、ちょっとJFNの方に「しっかり調べてみろ」と指示しましたら、JFNの会社の隅の方に放置されていまして(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ああ(笑)

有吉弘行:いろんな手違いで。「サンドリのやつだけど、いいんだよね。端に置いておけ」みたいなことで、端に置いておいたら、誰も気づかずにそのまま放置という(笑)グッズが放置されておりました。

和賀勇介:そんなことあります?

有吉弘行:若槻千夏さん、大変…まぁ、まぁ喧嘩両成敗とは言わないですけど。

和賀勇介:謝れ(笑)

有吉弘行:多分、こっちが悪いのかな。JFNサイドが悪いとは思うんだよね。

和賀勇介:だって、送ったのに「送ってない」って言われてたんでしょ?(笑)

有吉弘行:水掛け論じゃないけどさ。

和賀勇介:水掛け論ではない(笑)

有吉弘行:若槻さん、まぁね。本当に…なんかね、あまりに届いてないとか文句言いすぎて、申し訳ないと…思っている。

和賀勇介:ジャック・バウアーの間で謝るのやめてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました