有吉弘行、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに優勝したゆりやんレトリィバァのネタをリプレイしたことに驚き「凄いな、マジで?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに、優勝したゆりやんレトリィバァのネタをリプレイしたことに驚いていた。

リスナーメール:ゆりやんレトリィバァが優勝、まではよかったのですが、あれだけ巻きたがっていたくせに、優勝後のゆりやんのコメントもろくに聞かず、なぜか決勝のネタをもう一度放送しています。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:ウソですよね?マジですか。すげぇ(笑)

有吉弘行:凄いな、マジで?(笑)

酒井健太:マジっすか。

有吉弘行:それはCGがダサイはずだわ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「MVピン」だしな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:ゆりやんが優勝して、感極まって涙したゆりやんが顔で手を隠した後、いないないばぁの要領で、面白い目をするのをやったのですが、賞金500万のパネルが運ばれてくるタイミングとかぶってしまい、かなり引きの画になっていたので、全然それが映っていませんでした、残念です。

有吉弘行:しったかぶりするな!お前みたいなもんが。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:生放送でやってんだから、カメラワークとか色々難しいことあるんだよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:一個、一個、揚げ足とってな、どんなテレビの見方してんだ、ボケ!

酒井健太:ライン分かんねぇな、マジで。急に怒られたよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:「どうですか?有吉さん」ってやってんのに、この人(笑)

有吉弘行:揉み手で(笑)それで「何言ってんだ!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)それダメなんですね(笑)

有吉弘行:技術さんにだけ急に優しくなる人いるじゃん(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)いますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました