有吉弘行、博多華丸が『有吉ゼミ』の出演者に「アンテナショップで買った鹿児島の漬物」と配っていて驚く「もう、おじさんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、博多華丸が『有吉ゼミ』の出演者に「アンテナショップで買った鹿児島の漬物」と配っていて驚いたと語っていた。

有吉弘行:『有吉ゼミ』って番組、華大さん出てるんですけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:なんか、楽屋コンコンってノックしてきて。

安田和博:うん。

有吉弘行:華大さんのマネージャーさんが来て。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あれ?なんだろう」って。イベントでも出てよって話でもあんのかなって思ったら、「華丸からです」って、華丸さんがみんなに漬物配ってた(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:美味しい漬物がアンテナショップにあって。

安田和博:うん。

有吉弘行:「これ、いつも俺、食べてるんだけど」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「美味しいからみんなに食べてもらいたい」って、漬物。

安田和博:へぇ(笑)

有吉弘行:辛いたくあんみたいな。鹿児島かどっかの有名な漬物って。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:華丸さんがくれるってなったら、相当美味しいんだろうって。

安田和博:そうでしょうね。

有吉弘行:酒飲みの、つまみいっぱい知ってるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:食べたら案の定美味しかった。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:もう、おじさんだよね(笑)

安田和博:そうだね。そういうのするんだね(笑)

有吉弘行:みんなによ。坂上さんとか(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:みんなに。それも、今、ビニール有料でもらえないじゃん。だから、裸の(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:漬物をみんなに配ってくれてた(笑)美味しかった。

有吉弘行、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論「俺、そういうのやってたんですよ、ずっと」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました