有吉弘行、水溜りボンドら人気ユーチューバーら31名が緊急事態宣言下に大規模パーティーをしていたとの報道に「テレビだったら謹慎とかになるじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、水溜りボンドら人気ユーチューバーら31名が緊急事態宣言下に大規模パーティーをしていたとの報道に「テレビだったら謹慎とかになるじゃない?」と語っていた。

有吉弘行:ユーチューバーはね、大勢でパーティーして怒られてましたね。

山本浩司:31人って言ってましたね。

有吉弘行:ユーチューバーの人たちは、あれはああやって事件起こしてさ。あれだったら、テレビだったら謹慎とかになるじゃない?

山本浩司:ああ、そうなんですかね。

有吉弘行:なるじゃない。あれはどうなるんだろうね?自分のチャンネルで挨拶したら、もう「まぁいいだろう」ってことになるのかね。

山本浩司:ああ、でも二人組の人とか自粛してましたね、ラジオとかも。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。そういうもんなんだ。でも、スポンサーとかついてる人は、そういうのがあるんだろうね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:でも、なければどうなんだろうね。

山本浩司:そうですよね。見たい人だけ…

有吉弘行:自分のところで謝ればいいのかな?

山本浩司:そうですよね。

有吉弘行:それも再生回数みたいなところに入るの?

山本浩司:さすがに広告はつけないんじゃないですか?モラル的に。

有吉弘行:ああ、そういうのは?でも、あんまりマイナスじゃないんだろ?

山本浩司:そうじゃないですか。

有吉弘行:それがいっぱい見られたら。

山本浩司:でも、逆にそれを逆手にとって、ふざけた謝り方をした人もいましたね。

有吉弘行:する人もいるんだね。色々だね、楽しそうだな。へぇ。

タイトルとURLをコピーしました