有吉弘行、『半沢直樹』の最終回予告を見ていて「ドラマっていうか、もうオモシロギャグ大会みたい(笑)」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TBS系のドラマ『半沢直樹』の最終回予告を見ていて「ドラマっていうか、もうオモシロギャグ大会みたい(笑)」と思ったと告白していた。

有吉弘行:『半沢直樹』見た?

山本浩司:あ、見ました。追いつきました。

有吉弘行:あ、そう。偉いね。俺、1話しか見てない。

山本浩司:凄い面白いですよ、やっぱり。

有吉弘行:なんか…当然、このラジオやってるから、アレなんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:なんか、予告見てたら凄くてさ(笑)最終回もなんか凄いしさ(笑)

山本浩司:凄いんですよ(笑)

有吉弘行:なんか、ドラマっていうか、もうオモシロギャグ大会みたいな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:いやいや、見てるとね、そうでもないんですよ(笑)

有吉弘行:「現場汚したろかい!」みたいな(笑)

山本浩司:ふふ(笑)雰囲気は、はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました