有吉弘行、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白「今日、焼肉だよって言われても…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に止められようともスーパーで「白身魚の刺し身」を見たらついカゴに入れてしまうと告白していた。

有吉弘行:俺はもう、とにかく白身のお刺し身。

西堀亮:ああ。

宮下兼史鷹:白身魚の?

西堀亮:好きですもんね、たしかに。

有吉弘行:カワハギとか。

宮下兼史鷹:へぇ。

有吉弘行:なんでもいいんだけど、白身だったら。

西堀亮:はい。

有吉弘行:とにかく、白身の魚があったら、頭下げてでもカゴに入れるね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「今日はでも、しゃぶしゃぶやるんじゃないの?」

有吉弘行:「それでもちょっと、白身の刺し身だけ入れさせてくれ」って。

西堀亮:ふふ(笑)

宮下兼史鷹:しゃぶしゃぶでも?へぇ。

有吉弘行:白身を見ると、どうしてもカゴに入れたくなるっていう。

西堀亮:抑えられないんですね(笑)

有吉弘行:衝動が。白身の刺し身を、ポン酢で食べたいっていう。ヒラメ。美味しそうなヒラメがあった日には、もう「今日、焼肉だよ」って言っても、「白身の刺し身を…」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「今日、カレーですけど」って言っても、「ヒラメの刺し身を…」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

西堀亮:子供じゃないんだから(笑)

有吉弘行、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応をしてしまったと告白
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久と夫婦でかっぱ橋を訪れたら松村邦洋から突然メールがきてつい塩対応を...
有吉弘行、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「バレたらどうしよう…」と不安だったと告白
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と『有吉の壁 カベデミー賞 THE MOVIE』を見に行って「...
タイトルとURLをコピーしました