有吉弘行、哀川翔が「おい、有吉。手品見るか?」「俺、タイガーマスクより強いと思うんだよな」と急に言い出すことに「永遠のガキ大将」感を感じると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、哀川翔が「おい、有吉。手品見るか?」「俺、タイガーマスクより強いと思うんだよな」と急に言い出すことに「永遠のガキ大将」感を感じると語っていた。

有吉弘行:赤井英和さんとか、哀川翔さんみたいな、「永遠のガキ大将」みたいな人って面白いな。

酒井健太:ああ、たしかに。

有吉弘行:好きだわ、ああいう人たち。

酒井健太:面白いですね。

有吉弘行:翔さんも本当に、「おい、有吉。手品見るか?」って。

酒井健太:うわ。

有吉弘行:「え?いや…いいっす、いいですよ、僕別に」「いやいや、手品見たいだろ?」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや…まぁ、そうっすかね」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:で、トランプ使って、カードがピョーンって飛び出して(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、今のなし、なし。見るなよ」って。

酒井健太:可愛らしいなぁ(笑)

有吉弘行:「俺、タイガーマスクより強いと思うんだよな」とかさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「ちょっと勝俣、キーロックかけさせてみろ」ってさ(笑)もう家の中でプロレス始まって(笑)

酒井健太:へぇ。凄っ。

有吉弘行:凄いああいう人たち、俺、好きだわ。悪気のないね。

タイトルとURLをコピーしました