山里亮太、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演を見て嫉妬する気持ちを押し殺していたのにパンサー向井に見透かされていてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演を見て、嫉妬する気持ちを押し殺していたのにパンサー向井に見透かされていてショックを受けたと語っていた。

山里亮太:やっぱ俺、小木さん好きだなぁと思って。おぎやはぎの小木さん。あの人ってやっぱ、変だよね(笑)

『DayDay.』にコメンテーターで、パンサーの向井がお休みでね。向井の野郎、アイツ、『むかいの喋り方』聞いてたらさ、ラジオでさ。アイツ、一緒に東京ドームね、見に行ってたのね、『オードリーのオールナイトニッポン』。

人のことをさ、「お前はオードリー派だろ警察だ」みたいなことを言って。お前こそね、嫉妬警察だったくせに。そう言ってたのよ。で、なんか俺がなんかLIGHTHOUSEの二人が出てる、その星野源さんとね、若ちゃんのコラボレーションの時に、俺の顔を見て。

俺の顔を、アイツラジオで実況しやがって。「何も思ってませんよ、みたいな顔をしてる」とか。そんなの分かんないじゃん、俺の心なんか。何も思ってないかもしれないのに。「何も思ってない顔をしてました」でいいのにさ、「何も思ってませんよ、みたいな顔をしてた」ってことは、何かを思ってるっていう風に聞こえちゃうじゃん。

で、思ってたし、それはこちとら。若ちゃんがなんかね、言ってもほらね、思ったけどさ、本妻の春日がいて。で、せめて不倫相手の1位は俺でいたかった、みたいのがあるわけよ、どっかで。でも、不倫の1位は星野源さんだったんだなっていう。

それをなんか見せつけられてるから、俺は2号か…3号かって。1号はだって、春日さんでしょ。と思った時に、なんかこうグッて、絶対に外からバレないように、奥歯を噛むとバレるから、その奥歯と前歯の間ぐらいの歯をコリコリってやってごまかしてたのにさ。

アイツやっぱ見てんだね、向井は本当に。本当、鬼みたいな奴ですよ。

パンサー向井、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白「やっぱね、チラッと(笑)」
2024年2月27日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場した時に山里亮太の表情を盗み見てしまったと告白して...
山里亮太、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー若林の表情をNetflix『LIGHTHOUSE』予告編で見て「俺は最後の砦までは全然入れてもらえなかった」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー・若林正恭の表情を、Netflix番...
タイトルとURLをコピーしました