オードリー若林、『ドリームマッチ』以降に山里亮太へLINEすると別件であっても「春日との漫才に嫉妬しろよ」と返信されていると明かす

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドリームマッチ』以降に山里亮太へLINEすると、別件であっても「春日との漫才に嫉妬しろよ」と返信されていると明かしていた。

若林正恭:俺、この間さ、山里亮太にあれ以来、別件でLINEしても、何のLINEしても、「春日との漫才に嫉妬しろよ」って返ってくんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)もうどれぐらい経ってる?2週間?もうちょっと経ってるよね。

若林正恭:全然別件でLINEしてんのに、「お前、嫉妬しろよ」って返ってくるんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)嫉妬を強要されてもね(笑)もういいだろうし。

若林正恭:この間、なんかチョコプラの長田君がでんじろうの番組で会った時に、言ってたよ。春日を押したんだってね、第一希望で。

春日俊彰:ああ、そう。ありがたいね。押してくれたか。

若林正恭:で、俺、コントを作れないから、嫉妬っていうか、「春日ってこうやって面白いんだ」って思うと思うんだろうけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:漫才だと多分ないだろうなぁとって、この間のラジオの後、考えてたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰と春日がやっても。「嫉妬すんのかな?」って思って。藤田さんのも嫉妬してないからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)藤田さんは、「嫉妬しろよ」とは思わない人だから大丈夫よ(笑)

若林正恭:うん、「春日頑張ってんなぁ」とは思うけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事