東野幸治、大谷翔平が記者会見で「質問者の答えを上手に盛り下げて」やり過ごそうとしていたと指摘「可もなく不可もなくをずっとやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平が記者会見で「質問者の答えを上手に盛り下げて」やり過ごそうとしていたと指摘していた。

東野幸治:早く開幕になったらね、いいのかなぁとは思うんですけどね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ご自身も多分、そう感じてこの時期にもういきなり「結婚しました」で。で、できるだけ記者会見も盛り上がらんように。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく盛り上がらんように会見して。可もなく不可もなくを、ずっとやる時間やったよね(笑)質問者の答えを上手に盛り下げて。

渡辺鐘:はい。ちょいちょい、毒吐きながら。

東野幸治:そうそうそう。「いや、言えませんよ…まぁ、それ言いましたけど」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんか一人でノリツッコミしながら。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:っていう。なんかそれだけやっぱプライベートを監視されてんねんなぁっていうの。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからもう、早く言おうか。で、相手の方もね、「じゃあ誰なんだ?」っていうので、また詮索しようとする人、それをまた叩こうとする人みたいなんが。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからどうか揉めずにね、穏やかに過ごしていただいて、開幕を迎えて欲しいなっていうふうに思っております。

ナイナイ岡村、大谷翔平の結婚発表で加熱する日米の報道を懸念「そっとしといていただけないでしょうか、日本の宝」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の結婚発表で加熱する日米の報道を懸念していた。 岡村隆...
ナイナイ矢部、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由「プライベートも安定させて、もう完全に野球に集中するため」
2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました