東野幸治、大山英雄に「YouTubeで僕の名前出すのやめてもらっていいですか?」とクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大山英雄に「YouTubeで僕の名前出すのやめてもらっていいですか?」とクレームを言っていた。

東野幸治:大山英雄さん、YouTubeで僕の名前出すのやめてもらっていいですか?

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ショッキングでした。「東野さん、見てください。ウチの息子投げます」って。たしかに俺、言ったんですよ。大山三兄弟が野球やってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、一番下の子かな、高校生で次大学行く子が凄い球速いんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら関東で野球。東京の大会かな、どこの大会か分からんけど、都の大会でベスト8ぐらいまで行くようなピッチャーで。ピッチング練習する大山◯◯君みたいなのが、ちょっとちっちゃい記事やけど、載るぐらいの。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちょっとセンスあるやん。まぁ、ドラフト1位までは多分今のところ行かないと思うけど、そういう逸材。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、凄いな。その子の投げるボール見てみたいわ」ってボソッと言ったんですよ、食事中に。ほんなら昨日の夜、サムネで大山さんね、Xでフォローしてるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「東野さん見てください、うちの息子投げます」みたいなんで。まぁ、もちろん俺も見たけど(笑)たしかに凄いめっちゃい球速いし。で、大山さんがキャッチャーで、息子さんが遠くの方から。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分「行くで」とか、なんかあんまり映らんようにしてるんすよ、未成年やし。で、バンバン投げる。めっちゃ球速いんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ただ、一個気になるのは、バーンってキャッチした後、後ろから撮ってるんですけど、振り返るんですよ、大山さんが。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あれいらないです。ホンマにいらないです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:バーン!「ええ球投げるでしょ?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、立派な球投げるなぁっていう。YouTubeやってますんで、よかったらそちらの方も見て欲しいなと思います…引っかかった、クソぉ。

東野幸治、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と忠告
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と...
東野幸治、大山英雄が妻から大激怒された理由に呆れる「尿もれがヒドくて…」
2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大山英雄が妻から大激怒された理由に呆れていた。 東野幸治:大山英雄さん、お酒飲みすぎて。前立腺がバカになってて、僕とお酒飲んで...
タイトルとURLをコピーしました