ナイナイ矢部、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由「プライベートも安定させて、もう完全に野球に集中するため」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、大谷翔平の結婚がこのタイミングである理由について語っていた。

岡村隆史:明日、試合あるんでしょ?これも分かってへんねんな(笑)

矢部浩之:でも…

岡村隆史:結局、その試合があったとしても、試合終わりやわな、言わはんのはな。

矢部浩之:もう完全にプライベートももう安定させて、もう完全に野球に。

岡村隆史:野球に。

矢部浩之:もう、ホンマに本腰を入れて。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:っていうのも、なんか伝わりますよね。

岡村隆史:そうね、うん。だからアスリートの方なんか、特に野球選手なんかそうやってもう、早くに結婚されて。食事の管理とか、そういうのもなんかしてもらうというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう方がなんかなんて言うのかな、シーズン通して成績も良かったりとかするとかいう話もあるしね。

矢部浩之:そう、そう、そう。

岡村隆史:だからそういう風に、野球に集中しようっていうことなのかもな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:日本時間、10時5分。あ、試合あんねや。試合終わってからやね。

矢部浩之:また、より活躍がね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:期待が高まるし。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:楽しみにね、見られるじゃないですか。

岡村隆史:いや、ホンマ。明日全てがね、分かりますけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日はでも、もしかしたらちょっと壊れかけのレイディオになるかも分かりませんけど。今日、ちょっと三浦氏があんま調子良くなくてですね…ホンマですか?今日、僕に「大谷さん結婚しましたね」って、2回も言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「さっき喋ったのにな」と思って。

矢部浩之:うん。

東野幸治、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村が全くそのことを口外しないことに驚き「そういうところ凄いよね」
2024年2月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の連絡先を知っているのに麒麟・田村裕が全くそのことを口外しないことに驚いていた。 東野幸治:今日、な...
伊集院光、大谷翔平に「いつまでも子供の見本になるような行動をして欲しい」と発言した女性コメンテーターに疑問を感じた理由
2023年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平に「いつまでも子供の見本になるような行動をして欲しい」と発言した女性コメンテーターに疑問を...
タイトルとURLをコピーしました