東野幸治、大谷翔平の野球での活躍以外での報道が多くなってきて「興味ない」という声が出始めていることに言及「興味ない人とかは辛いやろなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の野球での活躍以外での報道が多くなってきて「興味ない」という声が出始めていることに言及していた。

東野幸治:大谷さんはね、本当におめでとうっていうことでございますけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄いね、みんな。大谷さん、大谷さん、大谷さん…俺は大谷さんの活躍とか楽しみな方なんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、野球とか興味ない人とか、メジャーリーグ興味ない人とかいるじゃないですか。どう思ってるんすかね?「またやってる」とか思ってるんですかね。

渡辺鐘:え?

東野幸治:いや、そのなんかそういう結婚のニュースとか、オープン戦で打ったところはさ、なんかみんなワーッて楽しいけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「こんな練習しました」とか、連日やってるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、他のメジャーに行った選手もそこまで時間割かずに、大谷さんばっかりずっとやってんのって、いや、分からへんけど、その野球とか興味ない人とかは、もちろんチャンネル合わさないんだけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、辛いやろうなぁと思って。

渡辺鐘:辛い?

東野幸治:いや、ちゃう(笑)俺は辛くないのよ(笑)俺は全然辛くないねんけど、見ながら心の中でね、「俺は、野球興味あるからこのニュース見るけど、野球興味ない人は辛いやろうなぁ」って思ってんのよ(笑)

渡辺鐘:いやいや、別口です、大谷さんは。

東野幸治:ふふ(笑)大谷さんは別口?いや、その女の人は結婚とかどうとかであるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:男性とかさ。だからフットボールアワーののんちゃんも言ってたけど、「野球の結果とか野球の真剣なやつの映像は見るけど、そのなんかワンちゃん飼ってるとか、正直別に僕はいいいんです」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、言って。やっとそういう声がポツ、ポツって出てきてる感じやから(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:みんな大変やなぁと思って。

中川家・剛、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚く「あんなオバちゃんみたいなことを言うねや」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚いていた。 剛:大谷翔平さん、結婚...
中川家・剛、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言「しょうもない質問だけやめて欲しいな」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言を呈していた。 剛:大変ですけどね、大谷翔平さん支えよう...
タイトルとURLをコピーしました