おぎやはぎ小木、バナナマン日村が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀が街ロケしているところで日村と「キスした仲」の妻・奈歩が映り込んでしまったと明かしていた。

小木博明:テラス席で飲んでたら、テレビクルーが通ったんだって。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「ヤバイ、ヤバイ」って。気にしながらも飲んでたんだけど、相手の男の子が「奈歩さん、ヤバくないですか?映っちゃいますよ」みたいになって。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:「でも、全然大丈夫でしょ」みたいになってたんだけど。そんな悪いことじゃないしね、別に。アフター(夜勤終わりのコンビニ店員と)だしさ。

矢作兼:ふふ(笑)悪いことじゃないね(笑)

小木博明:深夜に飲んでる方が印象悪いじゃない、男女の場合は。

矢作兼:褒められた行為ではないけどね(笑)

小木博明:昼間飲んでる方がまだいいじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:で、「大丈夫よ」なんて言ってたら、それが日村さんだったの。

矢作兼:おお。

小木博明:「日村さん、ヤバイ」って。日村さんって、チューした仲だから、この企画で、ラジオで。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、元々仲良いんだけどさ。で、日村さんに会うと面倒くさいなぁって。映っちゃうじゃない、喋りかけられて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、隠れてたんだけど、後々、日村さんが去った後に、スタッフが来たんだって。やっぱ見切れちゃってるから。

矢作兼:ああ(笑)

小木博明:サイン書いてくれって。

矢作兼:許可もらわなきゃいけないんだよね。

小木博明:「ぼかしでいいんじゃないですか?」って言ったんだけど、「ぼかしでもサインお願いします」って言われて、記入して。

矢作兼:書かされたんだ?

小木博明:書かされたんだって。で、日村さんに連絡したんだって、LINEで。

矢作兼:うん。

小木博明:「実は近くにいたんですよ」って。そしたら日村さんも「言ってくれたら行ったのに」って。「安西(義裕)さんも凄い会いたがってるよ」って。

矢作兼:え?

小木博明:安西さんの番組だったの。

矢作兼:そうなんだ。

小木博明:「正月の番組でさぁ」って。「言えばよかったのに」って思って。そんなコンビニの店員と朝さ、アフターやってたら面白いじゃん。酒飲んで。本人はイヤだろうけど(笑)

矢作兼:まぁね。

小木博明:うん(笑)だから凄い向こうは「言ってくれればよかったのに」みたいになって。

矢作兼:へぇ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して、「蛙亭・イワクラにそっくり」...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かす「恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かしていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました