おぎやはぎ矢作、アイクぬわらのおはガール自宅連れ込みのようなゴシップ質問をカルティエのイベントでは一切されずに驚く「普通、下品なことを聞いてくるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらのおはガール自宅連れ込みのようなゴシップ質問をカルティエのイベントでは一切されずに驚いたと語っていた。

小木博明:バラエティでいるようなカメラマンとか、そういう人たちじゃないのよ。

矢作兼:じゃない。じゃないの、本当に。

小木博明:バラエティとは全然違うの、本当いる人たちが。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:マスコミというかね、その記者たちが。

矢作兼:そういう囲み取材みたいなのがあって。

小木博明:もうカメラも本当、50台ぐらいいて。で、テレビカメラとかもあったりして。

矢作兼:そう。ちょっと違うんだよ。だって質問がな。

小木博明:そう。質問もちゃんとしてて。

矢作兼:質問コーナーがあるの。やっぱそういう時に、大体イベントとかだと、ぶっこんでくるじゃない。

小木博明:ゴシップを。

矢作兼:ゴシップ。俺だったら、「アイクさんの…」って。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そういう下品なことを聞いてくるじゃん。

小木博明:一切ないよ。

矢作兼:いないよ。

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かす「俺たちは知ってる、週刊誌のやり方を」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かしていた。 矢作兼:で、アイク...
おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かす「怒ったけどさ、何してんだって」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かしていた。 矢作兼...
タイトルとURLをコピーしました