おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナがNAOTOと交際していることに驚き「性格の悪い実業家に行くと思ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナがNAOTOと交際していることにビックリしたと語っていた。

矢作兼:カトパンはビックリだったなぁ。

小木博明:ビックリですよ、カトパンは。

矢作兼:勝手にやっぱりカトパンはお金持ちと結婚すると思ってたから。

小木博明:まぁまぁね。めちゃくちゃな金持ちね。

矢作兼:実業家系ね。

小木博明:はい。

矢作兼:もちろん、NAOTOさん…

小木博明:NAOTOさんは凄い好青年だしね、いい人間だと思うよ、俺。

矢作兼:分かる。あの人はね、性格が良さそう、NAOTOは。

小木博明:そう。何回かお会いしたことあるけど、いい人なんだよ。

矢作兼:あの笑顔で分かる。アイツは多分いい奴。

小木博明:いい奴だね。

矢作兼:だから、ちゃんとカトパンは性格で選ぶ奴なんだなぁ。

小木博明:うん、そう。実業家よりもね、性格で行ってんだもんね。

矢作兼:いや、俺も性格の悪い実業家に行くと思ってたんだよ。

小木博明:ふふ(笑)性格も悪い奴?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いい実業家じゃなくて?

矢作兼:うん。実業家で性格いい奴なんかいないだろ(笑)

小木博明:でも、カトパンはさ、百戦錬磨ですよ。いろんなところで見てきて、性格悪い奴も知ってるよ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱ業界にいたらね。そんなのばっかりだから、それを見極めてきてるんじゃないの。

タイトルとURLをコピーしました