山里亮太、『あののANN0』に送られた武闘派リスナーによるメールに動揺「ラサール石井さん、今、外してると思いませんか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あののオールナイトニッポン0』に送られた武闘派リスナーによるメールに動揺してしまったと語っていた。

山里亮太:あのちゃんは、生放送危ないよあの子。何を言い出すか分かんないから、本当に。

結構ね、リスナーも武闘派だったのよ、あそこ。ラサール石井さんのこと、エグい角度でぶち込まれた時、アワアワしちゃったよ、俺。どういう形で伝わるか分かんないから。

「『山里君のツッコミは、一つも外さない』と言っていたラサールさん、今、外してると思いませんか?」っていう、怖いメール。

で、俺が一生懸命誤魔化してんのに、全然引き下げねぇの。引くわぁ、ああいうところ。本当怖かったわ。

山里亮太、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝る」ということを見るに見かねて注意したと告白「怒ったっしょ?」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝...
山里亮太、あのちゃんとの不思議なやりとりを泉ピン子が「無表情」で見ていて居た堪れなくなってしまったと告白
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんとの不思議なやりとりを泉ピン子が「無表情」で見ていて居た堪れ...
タイトルとURLをコピーしました