爆笑問題・田中、Ado『うっせぇわ』が流行っていると山口もえと話していたら長女に「何情報?流行ってるってどこで?正直、ピークは2週間前ぐらい」と言われて驚く

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、Ado『うっせぇわ』が流行っていると山口もえと話していたら長女に「何情報?流行ってるってどこで?正直、ピークは2週間前ぐらい」と言われて驚いたと語っていた。

田中裕二:流行ってるよねぇ。

太田光:『うっせぇわ』ね。俺は『ギラギラ』が好きだけどね。

田中裕二:あ、今の曲ね。あれもいいけどね。

太田光:うん。

田中裕二:ウチの子供たちもスマホ持ってたりするから、曲をかけたりするんですよ、リビングとかで。

太田光:ああ、子供が。

田中裕二:リビングとか。で、ご飯食べてる時とかも、『うっせぇわ』かかってて。

太田光:うん。

田中裕二:「ああ、これは日本中の親が頭かかえてんだろうね、この曲流行っちゃって」って。

太田光:うん、子供がね。

田中裕二:小島よしおの「そんなの関係ねぇ」が流行った時も、親とか先生が怒っても、子供たちが「そんなの関係ねぇ」って返して、もう大変だったみたいな話があったから、そういうニュアンスで。

太田光:うん。

田中裕二:その話をしたら、ウチの奥さんが「えっ?これが流行ってんの?」って言ったから、「いや、そうだよ。これ、今もう若者の間で一番流行ってるから」って言ったら、中1の長女ですよ。

太田光:うん。

田中裕二:「え?何情報?それ」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「一番流行ってる?どこで?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「え?どこでって…」って。ニュースになってたから、配信で1位だなんだっていうのは。

太田光:「どこ情報?」って(笑)

田中裕二:ラジオでも、まぁかかってたじゃない。だから、大ヒットしてるって感覚が実感してたから。

太田光:そうじゃないの?

田中裕二:「え?流行ってるでしょ?これ」って言ったら、「え?正直、ピークは2週間前くらいだけど」って。

太田光:あらぁ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:「え?」「パパさ、すぐそうやって言うけど、流行ってるってどこで?」って。「いや、どこったって普通に世の中で流行ってるから、そういうことじゃなくて?」って。

太田光:うん。

田中裕二:古いんだって、もう正直。

太田光:もう古いの?『うっせぇわ』?

田中裕二:『うっせぇわ』。「正直、ピークは2週間前ぐらいかな」って。

太田光:コロナかよ(笑)

田中裕二:「Tik Tokとかで流行るの」って。もう、大ヒットって3日ぐらいなんだって。

太田光:三日天下だ(笑)

田中裕二:で、もう2~3日経つと、フワーッと引いてくんだって。

太田光:ああ、そう。今、『ギラギラ』きてんじゃない?

田中裕二:どうなんだろうね。でも、『うっせぇわ』が凄いよね。

太田光:歌詞が面白いよね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事