爆笑問題・太田、フワちゃんに『サンジャポ』本番直前で入江聖奈選手の金メダルを「噛むなよ、本番で絶対に」と振っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フワちゃんに『サンデー・ジャポン』本番直前で、入江聖奈選手の金メダルを「噛むなよ、本番で絶対に」と振っていたと告白していた。

太田光:フワちゃんの隣だったじゃん。

伊集院光、『サンジャポ』で入江聖奈選手の金メダルを「絶対に噛まない安心感」のあるフワちゃんと「噛むんじゃないか」と思わせる爆笑問題・太田の違いを感じる

田中裕二:うん。

太田光:始まる前もさ、金メダルしてんだよ、入江選手がね。

田中裕二:うん。

太田光:で、フワちゃんに俺さ、「おい、磯山。噛むなよ。噛むなよ、本番で」って言ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、フワちゃんがさ、「もう噛まないし、磯山じゃないし!」って、大変なんだよ、ツッコミ(笑)

田中裕二:いっぱいツッコまなきゃいけないから(笑)

太田光:2つツッコまなきゃいけないからさ、大変でさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、入江さんがフワちゃんのことを好きだったって言ってたけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:実は、あんな俺がやるんじゃないかみたいな空気だったけど。

爆笑問題・太田、入江聖奈選手の金メダルに噛みつくことを過剰に警戒されて『サンジャポ』スタッフに対策をとられたと告白「俺を疑って、絶対に俺の隣にさせないんだよ」

田中裕二:うん。

太田光:俺って結構、ああいうのってわりと慎重に扱う派なのよ。

田中裕二:うん、そうなの。

太田光:だから、番組にたまに出てくんじゃない、宝石とかさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ああいうのもできれば触りたくないっていうかさ。

田中裕二:うん。

太田光:弁償したくないからなんだけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:白い手袋してとか、ヤダなぁって思うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、金メダルもなんかあったらヤダからさ、絶対に触らないのに。

田中裕二:うん。

太田光:触るにせよ、よっぽど慎重にやるのにさ、みんなが「絶対、太田さんの隣には…」みたいな空気なんだよ、スタッフもさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ふざけやがって」って思ってたの。

タイトルとURLをコピーしました