サンドウィッチマン伊達、中居正広が『サンドウィッチマンのラジオショー』のヘビーリスナーであることで「メールください、中居さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、中居正広が『サンドウィッチマンのラジオショー』のヘビーリスナーであることで「メールください、中居さん」と語っていた。

伊達みきお:中居さん、radikoの存在を知らなかったね。radikoのこと、「レディコ」って呼んでたから。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:「俺、そういうのちょっと聞けないんだけど」って言ってたから(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:radiko聞けないんだって。だから、リアルタイムで聞いてるらしいんですよ。

富澤たけし:あ、これ?

伊達みきお:この『ラジオショーサタデー』も。

富澤たけし:ああ、そうなんだ。

伊達みきお:そう。

富澤たけし:なんか移動中とか。

伊達みきお:ヘビーリスナーですよ、本当に。

富澤たけし:車で聞いたり?

伊達みきお:いや、俺はちゃんと家で聞いてると思うね(笑)

富澤たけし:家で聞いてんの?(笑)

伊達みきお:家で聞いてると思うね(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)大ファンじゃないですか(笑)

伊達みきお:中居さん、1時に合わせてさ。

富澤たけし:ふふ(笑)「あ、始まる」って(笑)

伊達みきお:俺らのこのラジオね、「1時からだ。間に合わない、早くしないと」っつって、ポチっとつけて。「やった、やっと始まった」っつって。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)昔ながらのラジオ(笑)

伊達みきお:だって、radikoで聞いてないってことはそうじゃん。

富澤たけし:そうだよね。

伊達みきお:ありがたいですね。ヘビーリスナーですよ、メールください、中居さん。

富澤たけし:メールとか分かんないんじゃない?

伊達みきお:アナログだからね。

富澤たけし:ハガキください、じゃあ(笑)

高田文夫、中居正広が松本人志の活動休止というピンチで見せたトーク力を「頼もしいな」と絶賛「伊達じゃないね、30年間トップ走った人っていうのは」
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、中居正広が松本人志の活動休止というピンチで見せたトーク力を「頼もしいな」と絶賛していた。 ...
高田文夫、中居正広と二宮和也の『まつもtoなかい』での私生活トークにジャニーズの呪縛から解き放たれて「凄い面白い、風通しが良くなったね」と実感
2024年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、中居正広と二宮和也の『まつもtoなかい』での私生活トークにジャニーズの呪縛から解き放たれて...
タイトルとURLをコピーしました