空気階段・鈴木もぐら、フィリピンの入国審査の列に並んでいたところ警官に声をかけられて連れ出されてしまったと告白「プリーズ、カムカム」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フィリピンの入国審査の列に並んでいたところ警官に声をかけられて連れ出されてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:税関は、日本はパッて通れんだけど。

水川かたまり:外国からフィリピンに入国する人はね。韓国も結構長かったもんね。

鈴木もぐら:長かったの。で、フィリピンの人、こっち。海外の人こっちみたいなの分かれててさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、海外のパスポートの方に並ぶじゃない。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ホテルの送迎の人がなんか来てくれるっていう約束だったんだけど。

水川かたまり:どうやって手配したの?ホテルとか。

鈴木もぐら:あ、それはメールで来てて。「鈴木翔太」って看板持って待ってるからって。

水川かたまり:あ、個人なんだ(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)なんだけど、「いや、これ間に合うかな」っていうぐらいの列だったわけよ。で、もう30分ぐらい並んでた時に、いきなりなんか警官みたいな奴が俺んとこ来て、「ヘイ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「プリーズ、カムカム」みたいな。「え?ミー?」みたいな。

水川かたまり:逮捕じゃん(笑)

鈴木もぐら:で、「ユーユー」「ノーノ、アイムジャパニーズ、フォーリンカントリーライン」みたいな。「30ミニッツ」って。30分ぐらい並んでたから。でも、「ダメだ、お前」みたいな。

水川かたまり:なに?なに?

鈴木もぐら:で、連れてかれて。そしたら、「お前こっちだ」みたいな。「ユー、ディスライン」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、並ばされて。何の列だって思ったら、看板があって。怪我人のマークが描いてあって(笑)

水川かたまり:え?(笑)

鈴木もぐら:「ユー、ディスライン」って(笑)だから多分、並んでるときに、俺の歩き方とか見て(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:おかしいから、「お前、怪我人だろ」ってことで(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:妊婦さんのマークと、松葉杖ついた怪我人のマーク並んでて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、ちょっとショートカットできて(笑)

空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」となった理由
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」などと発言していた。 鈴...
空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに衝撃
2022年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術について相談した医師から言われた「手術前にしておいた方がいい」とアドバイスされたことに...
タイトルとURLをコピーしました