サンドウィッチマン富澤、伊達から誕生日にプレゼントされた「牛肉12kg」が事務所でとんでもない大迷惑な事件を起こしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、伊達から誕生日にプレゼントされた「牛肉12kg」が事務所でとんでもない大迷惑な事件を起こしていたと明かしていた。

伊達みきお:YouTube、生配信したんですよ、誰も知らないと思いますけど。ほぼ誰も見てなかったから。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)お前が肉12kgとか寄越すからだろ(笑)

伊達みきお:牛肉12kgをね、僕が富澤にプレゼントしたわけですけど。コストコで買ったやつ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:3万ですよ。

富澤たけし:うん(笑)「冷蔵庫入らないから。とりあえず事務所置いておいて」って。

伊達みきお:うん。

富澤たけし:で、事務所の冷凍庫なのかな。入れといたら、肉膨らむらしいんだよ。

伊達みきお:ほう。

富澤たけし:で、開けれなくなって、ドア。

伊達みきお:ふふ(笑)あの冷凍庫が?肉膨らんじゃって?(笑)

富澤たけし:そう。で、前の日ぐらいからコンセント抜いて。

伊達みきお:え?

富澤たけし:ちょっと柔らかくして。

伊達みきお:マジか?迷惑だなぁ。

富澤たけし:で、二段目を外して、開けるみたいなことをやって。

伊達みきお:肉、取り出して。

富澤たけし:ウチも食えないから、「後輩らで作って食べて」って。で、YouTube生配信しますって。

伊達みきお:それは、トミドコロチャンネルっていうね、後輩のトミドコロのYouTubeチャンネルでやったんですけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:俺、なんかよく分かんないけど、トミドコロに呼び出されて。「来てください」って。で、俺も家も近いからね、「顔出すわ」って。そしたら、YouTube生配信中で、視聴者数みたいなの出るんだよ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:16人だよ。「やめちまえ」っつって。

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

サンドウィッチマン伊達、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白
2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編YouTube動画にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、『爆笑オンエアバトル』に出演できなかったのは「NHK出禁だったから」であると告白していた...
サンドウィッチマン伊達、大ブレイク中のオリラジと『エンタの神様』に出演して恥ずかしい思いをしたことがあったと告白「楽屋が一緒でしたから…」
2022年4月25日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編YouTube動画にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、大ブレイク中のオリエンタルラジオと『エンタの神様』に出演して、恥ずかしい思いをしたことが...
タイトルとURLをコピーしました